ロサンゼルスのゴスペルシンガー達によるクリスマスコンサート伝道(動画配信)を是非お手伝い下さい

Akira Takimoto Ministry facebook: https://www.facebook.com/AkiraTakimotoMinistry

◆滝元明ミニストリーの働き

ハレルヤ!主の素晴らしいみ名をほめ讃えます。私どもの働きは2008年より日本全国の教会やコンサートホール、幼稚園、施設、病院などを訪問して福音を伝える伝道ミニストリーで、これまでに約560箇所において集会を行ってきました。
このミニストリーを開始したのは、既に天に帰られた滝元明師と現在病気療養中のロン・ブラウン氏がタッグを組み、音楽と証し、そして伝道メッセージをセットにして新しい魂の獲得のために行って来ました。
2015年7月九州でのミニストリーの直後に滝元明師が天に帰り、ロン・ブラウン氏も毎年ロサンゼルスから来日して奉仕を続けて来て下さっていたのですが、病気のために来日が困難となりました。その後、新しい世代へとバトンタッチされ、ミニストリーの働きは継続されています。

 


現在は滝元明牧師の意思を引き継ぎ、平岡修治先生が分かりやすい伝道メッセージで新しい方々に福音を語って下さっています。
また音楽ゲストには、ロン・ブラウンさんのバンドメンバーらが後を引き継ぎ素晴らしい歌や演奏をもって来日して下さっています。彼らはアメリカの様々な音楽シーンで活躍中のミュージシャン達です。毎年素晴らしい音楽と救いの証しを通して福音を伝えています。

◆2020年クリスマスコンサートプロジェクト

これまで全国の教会やホールなどにおいてクリスマス伝道コンサートを開催してきましたが、今年はコロナウイルスの影響で各地へ出向いて行っての活動は自粛させていただくことになりました。
しかしながら、伝道に対する熱い情熱は留まることはなく、ロサンゼルス在住のミュージシャンらも何とかして日本の魂の為に伝道できないだろうかと来日を申し出て下さったのですが、前後二週間の隔離措置対策が取られている現在では、それも難しいのではないかとの結論に至りました。
そこで、今年のクリスマスは各地の教会や施設の皆さま方に、動画でクリスマスコンサートとメッセージをお届けできないだろうかと考えました。
ロサンゼルスにおいてクリスチャンアーティストらが集まりコンサートの模様を撮影をして下さり、その映像にメッセージを組み合わせ、日本で編集してYouTube配信やご希望の教会に動画をお渡しし、ビデオ伝道会を開催して頂くようにしてはどうか。とのアイディアが生まれて来ました。
より多くの教会の皆さま方やご家族やお友達、ひいてはネットユーザーの方々に福音を伝えるためにこの動画配信を用いて伝道できないだろうか。とのビジョンがわき起こってまいりました。
内容としましては、約1時間15分の動画による伝道コンサートとメッセージです。
ミュージシャンはロサンゼルス在住のスーパーミュージシャンによる証しを含めたコンサートと平岡修治先生による伝道メッセージです。
プロフィールなど詳細は以下をご覧下さい。
動画一般配信日●12月24日
教会、個人支援者動画公開日●12月10日~25日

◆参加ミュージシャン・メッセンジャーの紹介


平岡修治●Shuji Hiraoka [ゴスペルメッセージ]
栃木県出身。日本バプテスト教会連合橋本バプテスト教会牧師、リバイバルミッション伝道者。ミクタムコンサート、ジェリコジャパンで司会者を務める。 全日本リバイバル甲子園ミッションの準備委員長を経て、全日本リバイバルミッションの実行員、伝道者として30年以上にわたり全国を巡回伝道をする。現在はリバイバルミッション顧問、伝道者として全国各地を巡回。切れの良いメッセージで会衆の心をつかむ情熱の伝道者。著書には「明日輝くためには」「こころのパン」「出口のない生活」「食卓から落ちるパン」などがある。

 


マキーダ ●Makeda [ヴォーカル] ゴスペル・ソウルの女王と呼ばれる実力派R&Bシンガー。モーメンツ、フランキー・ビヴァリー&メイズ、エリカ・バドゥ、 ディアンジェロのステージに参加。エリック・ベネイのフレッド・ハモンドツアーではリードシンガーとしても活躍。現在はRose Royceのシンガーとして全米で活躍中。独自のアルバムには「THE RETURN」「THE NAKED TRUTH」「Escape from Egypt」をリリースしている。
「LA Black Music Award for Best Female Performance of the year 2005」を受賞。パワフルでソウルフルな 彼女の歌声は聞く人の心に深い感動を与える。

 


ジョン・フルカー●John Fluker [ヴォーカル&キーボード]
ピアニスト、作曲家、アレンジャー、舞台監督、音楽ディレクター ヴォーカルトレーナー等、多才な技量を持ち、独自のコンテンポラ リー・インストロメンタル・ミュージックへの開拓をしている。 ジョンはソロシンガーとして活躍する傍ら、Gladys Knight の バック奏者として活躍し、共演CDではグラミー賞を受賞。 また、ジェニファー・ロペスのボーカ ルトレーニングを行うなどボーカルコーチとしても活躍。幅広い分野で活躍する。彼のオリジナルアルバムには「The Sound Of Peace」 「Star Eyes」「This Is MY Story」「Abudance」「11:11」などがある。
ホームページ/johnfluker.com

 


ティム・ケプラー●Tim Kepler [ヴォーカル] カリフォルニア、Riverside 生まれ。ベースからソプラノまで4オクターブの声域を持つ天才ヴォーカリスト。麻薬売人から神の福音を告げ知らせる音楽伝道者へと変えられた、壮絶な証しを持つシンガーである。彼の音楽スタイルやサウンドは、 年齢や人種を超えた魅力があり、聞く者の心に深い感動を与える。 LAの2つのメガ教会のワーシップリーダーとしても現在は活躍。アースウィンド&ファイアーやRon Brownのアルバムを初め、多くのレコーディングに参加。LAエンジェルス(メジャーリーグ)の開会式の国歌斉唱など、彼の歌 声を聞く人は、その凄さに絶叫するほどだ。

 


ニッコー・ロー ●Nikko Lowe-Allen [ヴォーカル] 情熱的でパワフルなロサンゼルス出身のニッコーは幼い時から両親や兄弟らと共に教会で歌い親しみ、 ボーカルの技術を磨いてきた。 8歳のころ初のソロボーカルとしてデビューし、その後国内のみならず、海外へと活動のの幅を広げる。 ニッコーは、レコーディングアーティストのバックボーカリストとして スティービーワンダーやマイケルジャクソン、 ホイットニーヒューストンをはじめ様々なアーティストのレコーディングやライブに参加している。 また米国で有名なテレビ番組Wendy Williams ショーのテーマソングを歌っていることでも有名である。

※この他、ロサンゼルス在住のクリスチャンアーティストによるバンドが演奏をしてくださいます。
※ミュージシャンは変更となる場合もあります。

 

◆ご支援のお願い

これまでミニストリーの働きを支えて下さったのは、開催教会から謝礼によるものでしたが、各地の教会の現状を考えます時に、この働きにご賛同をして頂ける個人のクリスチャンの皆さま方にお力を貸していただけないかと願っております。
動画を作成するためには、ロサンゼルスのミュージシャンへの謝礼や音楽製作費、撮影費用、編集費用などもかかってきます。
またアメリカのミュージシャン達も仕事が無くなり、大変な現状も伺っております。彼らの励ましとなるようにも支援させて頂きたいと願っております。
今回の目標額は900,000円を目標としています。内訳としましては、ロサンゼルスにおいての撮影料、製作費、ミュージシャン謝礼(7名)、会場費を含め7,000ドル(約750,000円)を現地費用に当てたいと願っています。これにクラウドファンディングの手数料と事務費を加えて900,000円を計上させていただきました。
ぜひ皆さま方のお力をお借りし、このクリスマスにはネット配信や動画で教会、学校、施設などでリモートクリスマスコンサート伝道を実現させていただけないかと願っております。
何卒この趣旨をご理解頂き、ご支援とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

◆支援教会及び支援者へのリターンについて

ご支援を頂いた教会及び支援者の皆さま方には、収録されて編集済みの動画を一般公開される日(12/24)より前の12/10からご視聴頂けるURLとパスワードをお届け致します。

ロサンゼルスのゴスペルシンガー達によるクリスマスコンサート伝道(動画配信)を是非お手伝い下さい

ロサンゼルスのゴスペルシンガー達によるクリスマスコンサート伝道(動画配信)を是非お手伝い下さい

現在の達成金額:145,000
目標金額:900,000
支援者数:12
残り時間:
達成率:16%



【リターン品一覧】


ご支援を頂いた教会及び支援者の皆さま方には、収録されて編集済みの動画を一般公開される日(12/24)より前の12/10からご視聴頂けるURLとパスワードをお届け致します。
○1,000円
お礼のメールと
動画視聴のURLとパスワードをお届けします。


○5,000円
お礼のメールとCD1枚と
動画視聴のURLとパスワードをお届けします。


○10,000円
お礼のメールとCD2枚
動画視聴のURLとパスワードをお届けします。


○50,000円
アーティスト4名のCD1枚づつ(合計4枚)とお礼のメール
動画視聴のURLとパスワードをお届けします。


○100,000円
アーティスト4名のCD一枚づつ(合計4枚)、平岡修治師の著書2冊、滝元明師著書2冊、お礼のメール、動画視聴のURLとパスワードをお届けします。

○200,000円
動画冒頭に教会名や個人名をアーティスト本人がコメントする特別動画を作成し、 お送りさせて頂きます。またアーティスト4名のCD1枚づつ(合計4枚)とお礼のメール、動画視聴のURLとパスワードをお届けします。
(例:○○教会の皆さまこんにちは。今からクリスマスコンサートが始まります。最後までごゆっくりお楽しみ下さい。)


※このコンサート動画を使って、教会などでクリスマス集会やクリスマスコンサート番組を配信される場合は事務局にお問い合わせいただければ、事務局が出張配信サポートなども行うことができます。
(別途交通費、技術費が必要となります)

動画URL,パスワードお届け日 12月10日
動画視聴期日 12月10日~25日


【リターンを選択】



※このプロジェクトは All-In 方式(目標金額を達成しなくても資金を受け取れる方式)です。

ウィッシュリストに追加する »