聖書プロジェクトを広めたい!

聖書プロジェクトを広めたい!

聖書。旧新約66巻、全部読んだことはありますか?
イエス様を信じる信仰をもっていても、
2000ページ以上の分厚い聖書の読破はなかなかハードルが高い…。

聖書通読に挑戦して、創世記から出エジプト記くらいは何とか進むけど、レビ記で挫折…。
しばらく経ってからまた再開、創世記1章1節から。
なんていう人は少なくないのではないでしょうか!?

私たち聖書プロジェクトは、聖書をわかりやすく解説している動画アニメーションを提供しています。

アプリやソフトなど、特に必要はありません。
なんとYouTubeですべて無料視聴出来るんです!
きっと、皆さんの助けになるはずです!

実際の動画をぜひ御覧ください。

 

 

また、日頃から聖書に親しんでいる人には、

こんな質問にも答えてくれるでしょう。

  • 各書にはつまり何が書いてあるの?
  • 各書にはどんな文学的な工夫や構造があるの?
  • 聖書全体を貫くストーリーは何ですか?
  • 聖書を読む時に大事なテーマやキーワードは何ですか?

そう、私たちが伝えたいのはこれです。
聖書はイエス・キリストに至る一貫性のあるストーリーなのです!
私たちは一節、また一つの話に集中して聖書を読むことが多いですが、各書、そして聖書全体のストーリーの流れを
広く見渡すと多くの事を学び、イエス様に偉大さを再発見できます。
聖書プロジェクトはそのお手伝いをさせていただきます!

聖書プロジェクトをより多くの人たちへ
「聖書プロジェクト日本語ローカリゼーションチーム」によって
BibleProjectのオリジナル動画を英語から日本語へ翻訳しています
(※本部のBibleProject は下記の説明欄をご参照ください)。

 

 

この聖書プロジェクトの動画は、聖書通読の助け以外にも、様々な活用方法があるでしょう。
自分で楽しんで学ぶのも良し、また教会の聖書研究会の前に確認するのも良し、
そして何よりも礼拝説教をより理解するためにも、有益です。

高品質なこのアニメーションは、日本語ローカリゼーションチーム一同、自信を持っておすすめ出来る動画です。
壮大で素敵な聖書の世界をもっとたくさんの人々に味わってほしい。
聖書プロジェクトは、より多くの人にこのコンテンツを届けるめ、Facebookなどの広告に力を入れたいのです。
皆様のご支援をいただければ幸いです!

 

〜BibleProjectとは?〜
アメリカ・オレゴン州に拠点を持つ、BibleProjectという映像スタジオがあります。
すべての人が聖書を読める(アクセスする)ことを目指し、
短編アニメーションを制作する非営利スタジオです。
BibleProjectは2013年11月に創設されて以来、
140本以上の動画を作り、YouTubeでは208万人以上(2020年7月現在)の
チャンネル登録、再生回数は約1億7000万回を達しています。
映像制作以外にもスタディーガイドの制作やポッドキャストの配信などをしています。

聖書プロジェクトはこのBibleProjectの日本語ローカリゼーションチームであり、
順次日本語のアニメーションへと翻訳し、YouTubeにアップしています。

聖書プロジェクトを広めたい!

聖書プロジェクトを広めたい!

現在の達成金額:15,000
目標金額:100,000
支援者数:4
残り時間:
達成率:15%



<<リターン一覧>>


A:1,000円

B:2,000円

C:5,000円

D:10,000円
※リターンはすべてお礼のメールのみ。
ご支援額のすべてを広告費用に充てさせていただきます。



<<リターンを選択>>





ウィッシュリストに追加する »