聖書マンガで世界宣教プロジェクト

コロナウィルスの影響で教会学校、子ども伝道が困難な今だからこそ!!
世界宣教・伝道のため聖書マンガの英語版を

はじめに・自己紹介

聖書マンガを描いている、さとうまさこと申します。
31年前にキリストに出会って以来、礼拝を欠かさず守りつつも、清瀬キングダムチャーチにて、夫婦で執事を務め、教会に仕えながら栄養士と調理師の免許も持っているので、毎日教会で食事を作る奉仕をしております。
以前から漫画を描くタラントを神様から与えられていましたので聖書をマンガ化して沢山の人々へ届ける、というビジョンと情熱を神から与えられました。
聖書マンガを通して、世界の子供たちへ「聖書の言葉」福音が伝えられたら幸いです〜
皆様、どうぞご参加ご協力の程、宜しくお願い致します。
これまでの実績はこちら!

 

世界6カ国の子供たちへ届けるのに120万円の費用が必要です。

【さとうまさこ・3作品】

☆ 英語版の「イエス最後の7日間」を一冊300円で提供

☆ 英語版の「マンガ天路歴程」を一冊200円で提供

☆ 英語版の「イエス・キリストの生誕」 を一冊200円で提供

全ての本を、原価以下にて
各1500冊・合計4500冊を海外の子供たちへ送るプロジェクトです!

 

宣教活動の出資金の応援を宜しくお願い致します。

*新宿シャローム教会、名誉牧師の稲福エルマ師が、海外への宣教伝道マンガの送り先の窓口となって下さり、海外の聖書神学校を通して子供たちへ送って下さいます。

送り先の国は全て下記の英語圏です。

・アメリカ
・香港
・シンガポール
・フィリピン
・オーストラリア
・ニュージーランド
にある聖書神学校を通して、子供たちへ届けます。

*本の郵送料のみを、海外の受け取り側での負担していただき。
クラウドファンディングにより『集まった出資金から』佐藤雅子が直接海外へ聖書マンガ本を送らせていただきます。

日本の文化であるマンガにより
聖書マンガを海外への宣教伝道の為の、ツールとして用いていただければ幸いです
御賛同と応援を宜しくお願い致します。

世界の子供たちへ届ける資金応援に120万円ご必要です。

おわりに

マンガ聖書により、聖書を親しく身近に感じてもらえたら嬉しいです。作品を描くにあたり限られた一日を、時には睡眠を削り、休みは遊びに行かずに引きこもり身を削ってこの作品を描きあげる事が出来ました。
また、牧師である岡田昌弘師に監修していただき、製作ではコンピュータでの協力者でモーゼス・ガジマさんが与えられ、画像処理や文字打ち込みを精力的にして下さいました。
私の主人の佐藤浩一も原稿をコンピュータに取り込む手伝をし、作品のサポートをしてくれ感謝します!ご賛同ご協力を、どうぞよろしくお願い致します。

サポートしてくれる主人→

 
 

リターン一覧

聖書マンガによる伝道・宣教プロジェクトⅡ

■支援額 2,000円
感謝状とリポートをお送りいたします!

〜ご賛同と、ご協力ありがとうございます〜

 

聖書マンガで世界宣教プロジェクト

聖書マンガで世界宣教プロジェクト

現在の達成金額:20,000
目標金額:1,200,000
支援者数:2
残り時間:
達成率:1%




<<リターン一覧>>


■支援額 一口2,000円
感謝レターをお送りいたします!
×

ウィッシュリストに追加する »