人形劇夏期伝道!

プロジェクトの概要
東京基督教大学の人形劇サークルによる人形劇公演

プロジェクト本文
こんにちは。東京基督教大学 人形劇サークルです。
今回このプロジェクトに参加させていただいたのは、今年8/20-26に神奈川県内の教会で行われる「人形劇夏期伝道」の献金を募るためです。
人形劇夏期伝道とは、夏期休暇を使い、約1週間程度の期間で福音を伝えるため人形劇公演をしたいという志を持ったメンバー8〜9人が集まり、
期間中に、公演に向けた準備と人形劇公演をするプログラムです。

これまでの活動として、人形劇サークルでは、月に1〜3回土曜日に主に関東圏内の教会の子ども会で人形劇はもちろん、ゲーム・賛美の奉仕をさせていただいています。
また学内の活動としては、毎年秋に行われるシオン祭(学祭)で、毎年新作として新しい人形劇を書き下ろし一般公開日にお越しになった方々に向けて人形劇公演をしています。

今回、宿泊は民泊を借りたことから宿泊費としておよそ13万かかります。また、期間中のメンバーの食費やその他の経費(舞台設営時の備品費など)が予想されます。

このプロジェクトに少しでも思いのある方がいらっしゃいましたらご支援頂けると幸いです。
今後も人形劇サークルでは、人形劇公演を通してまだ神様のことを知らない人へ、福音を伝える良い機会となること、既に神様を知っている者にもより福音に生きる者となれるよう手助けをしていきたいと考えています。
また、今後も人形劇サークルとしてシオン祭公演や教会での人形劇公演が続きますので祈りに覚えて頂けたら幸いです。

人形劇夏期伝道!

人形劇夏期伝道!

現在の達成金額:18,000
目標金額:180,000
支援者数:6
残り時間:
達成率:10%


リターンを選ぶ

■支援額 1000円
 Thank you card

■支援額 3000円
 ビデオ(画像や声の質が高いもの)

■支援額 10000円
 人形1体

■支援額 30000円
 公演(遠方の場合は、交通費別途)

■支援額 100000円
 フルセット(公演・ビデオ・台本・人形・音響CD=このために新しく書き下ろします。遠方の場合は交通費別途)→学生であるため、公演については期間や時期は要相談になります。ご了承ください。

※このプロジェクトは All-In 方式(目標金額を達成しなくても資金を受け取れる方式)です。


販売終了: 2018年8月15日 23時59分

ウィッシュリストに追加する »